神待ち掲示板にハマってます!

  • 投稿日:
  • by

最近神待ちサイトにはまってます。なかなか思い通りに行きませんが、うまく引っ掛かった時の経験が忘れられないのです。
先日も、すんなりホテルに誘うことができました。結構好きなようで、ホテルの宿泊を満喫してました。
安いラブホですから、寒さを心配する程です。私は、密着度を高めて強く抱きしめました。私にしがみつく彼女がたまらなくいい感じでした。
彼女になったような幸福な妄想さえ沸き起こりました。
本当に、最高の一夜でした。
以来私たちは、大人の関係に溺れています。ラブラブのカップルのように、お互いに夢中です。
しがないサラリーマンの私の収人はたかが知れていますが、家出した神待ち女性は、金を必要とはしません。
最初の出会いもそうでしたが、季節的にも、私たちはホテルへ行く必要さえないのです。いつも屋外でした。
歯止めが利かなくなった自分たちをそんなふうに表現して笑いました。
実際の乱れ方は激しいものでした。
ある日、私たちは、服を着たまま、愛し合いました。
人の気配があったのですが、私は知らないふりをして、さらに激しく、責め立てました。
感度がさらによくなったように感じました。こんなに声は出さないと言うくらいでした。
二人の関係は今も続いていて、もう神待ち掲示板は卒業しました。彼女以上の女性がいないのです。神待ち掲示板

いよいよ最後

  • 投稿日:
  • by

女子高を卒業して、JKじゃなくなりました。でも、3月いっぱいはJKかも。
そんな感じなんで、神待ち出会いSNSに登録して、残り少ないJK生活を楽しむためにアピールしています。
思い返せば、女子高時代は、かなりいい加減な生活でした。家出もしたし神待ちもしました。初体験は、もちろんで高校1年の時でした。
それは、中学の時の先輩です。そんなに好きってわけではなかったけど、成行きというかノリでやっちゃいました。
早く初体験を済ましたかったってのが、本当のところですね。それが流行りって言うか、経験無いとダサいみたいな。
今思えば、おバカでした。そのあとにすぐに本当に好きな彼氏ができて少し後悔しましたが、時すでに遅しでした。
その彼氏は、私がバージンだと思ってました。演技もしたしね。女子高生のくせにAV嬢みたいな演技しちゃいました。
そんな感じの高校生活でしたが、この春からは、専門学校です。美容専門学校なんですが、別に美容師になりたい訳ではありません。
そこしか行くところが、無かったのです。
なんか専門卒業したらどうなるんだろって感じです。何の目標も無いんです。みんなどんなこと考えてるのかなって思ってます。
それでは、おやすみなさい。とりあえず今は、恋人いないので、彼氏探しから始めます。

卒業

  • 投稿日:
  • by

今月も残り1日となりましたね!春休みになって暇をもてあましてる私はバイト代でアロマのマッサージを受けに行ってきました~
時給も安いんですけど、がんばって貯めました。アロママッサージって高いんだよね~でも薄暗~いあの癒しの空間がなんとも好きなんですよね~ めちゃくちゃ癒されちゃいます! 一度行ったらクセになっちゃうんだよね~(*^_^*)
それで、とあるクーポンサイトから50%オフで受けれるという事でめちゃ嬉しくてさっそく行ってきました~!ボーイフレンドと一緒に行ったんだけど、ボーイフレンドは足のふくらはぎ、私は肩こりがひどかったんですが、かなり楽になりました!
気もちよかった~心身ともに癒された私とボーイフレンドはリフレッシュしてご飯を食べに行きました~。月1くらいで絶対にまた行くぞと決めた私たちはルンルンと帰りました。カップルで行けるアロママッサージ屋ってなかなかないんだよね~。で、ラッキーな事にカップルで行ったら相手に払ってもらえるしラッキーだもんね!
マッサージ代もういたことだし最新コスメでも買いにいくかー!って貯金しろよってねw貯金しなきゃいけないんだけどこれがなかなか貯まらないんだよ頑張らないと!やっぱ目標を持って生きなきゃ腐るだけだもんね!ファイト!今年はいい年にしたいな。もう神待ち掲示板は卒業です!

神メイク

  • 投稿日:
  • by

さてメイクの話をしたら何時間でも話せる私なんですが、今回は秋冬メイクについてちょっと語らしてくださぁ~い! まず今年の秋冬メイクのトレンドはずばり!スモーキーメイクと濡れ肌、艶肌メイクです!まずスモーキーメイクはカーキ黒、やグレーなどの色をアイシャドーに使うメイクみたいです!
こういうメイク多いかも!ただ濃いだけがいいんじゃなくて、ちゃんと綺麗にグラデを作ってかっこよく決めるのがスモーキーメイクだそう!難しんだよねこのメイク!
アディクション、NARSが好きな私もよくこのスモーキーメイクによく挑戦するんですが、ボーイフレンド達にビジュアル系メイク?一昔前のギャル?とか言われてよくからかわれます~超腹立つんだけど!
まぁそれだけ難しいって事かなwなんかボーイフレンド達はナチュラルメイク、いわゆる濡れ肌、艶肌がお好きみたい!塗りたくったカサカサお肌なんて問題外らしい~男と女じゃ受けが全然違うのね!てか男ウケなんか気にしてたらあたし生きていけないわ!wわが道を行くだ~!
ちなみにそう言えば男ウケのいい友達のマナちゃんはいつもナチュラルメイクで髪型も黒髪ストレートでいつもスカートはいてるな~見本が近くにいるけどなんかいかにも男ウケ満々で好きじゃないんだよね!
やぱ自分の好きなカッコをするのが一番だし!そうそう!神待ち掲示板にも悩める10代がいます。若いころはどんどん悩んだ方がいいみたい!

ネイル

  • 投稿日:
  • by

私は、最近ネイルにはまってます。でも、お金がないので、ネイルサロンに行ったりしません。自分でやったり友達にしてもらったりです。
SNSで出会った人が、ネイルサロンで働いていて、いろいろ教えてもらってます。さすがに働いているだけあっていろんなやり方を教えてくれるんです。私も、ネイルサロンで働きたくなりました。
来年卒業して、短大に行くので、ゆっくり考えます。でも、肩こりとか大変だと聞くので、それがちょっと引っ掛かります。手先が器用じゃないとだめでしょうし。
でも、最近は、女子高生でもネイルサロン行っている娘がいるんだけど、お金とかどうしているんでしょうか?
バイトとかしてるんでしょうか?そこが謎ですね。短大合格したらバイトして、ネイルサロン行くのが目標です。
おしゃれは、指先からですもんね。女は自分の爪を見てきれいだったら満足感が得られるようです、テレビで言ってました。
ネイルが流行る前は、マネキュアでしたね。男も必ず指先を見るようなので、きれいにしておきます。 でも、あまりやりすぎるとお米をとげないとか思われるので、ほどほどが大切ですね。最近、モテないので、いろいろ考えるんです。